本気そんでスタメン取りたくて上手くなりたいGK以外見ないでください!!!

                  あなたは

自分なんか何も長所がなくて下手なG Kなんだ」

       って思ってませんか??

 

f:id:diiiki:20201011161458j:plain



こんにちは、ダイキです。

 

僕も全く長所がないGKでした。

 

スタメンで出れてるわけでもなく、

特にやれることもないし

惨めな気持ちになることも多かったです。

 

全然試合出れずに悔しかったり、

自主練しても成果でなかったり、、、

 

自分が何をすれば試合に出れるかが

分かんなくなり、自主練をサボるようになり、

 

試合に出る事を諦めそうにもなっていました。

 

あなたが今思ってるような事を

僕もその当時は思ってて、

周りと差が着いてく感じが

じわじわでてきました、、、

f:id:diiiki:20201013131141j:plain

 

「やる気あるの??」

「サッカー辞めろよ」

 

など厳しい言葉をかけられていました。

 

周りに認められないのががとても悔しく、

どうやったら上手くいくのか、

自主練の量を増やしたり、筋トレしたり、

自分なりにやれる事を考えて

工夫していました。

 

そんな時に前のGKコーチが辞めて、

新しいコーチが

入ってきました!

 

それが僕のGK人生を

変えました!

 

そのコーチはプロチームのGKコーチなども

やっていて、来てからは今まで

やってこなかった色んな練習を

していきました!

 

そこで僕は自分の良いところ、足りないことに気づけました!

 

 

そうすると自分の長所が出てきました。

 

それがキック力です!

 

小学校の頃から他の人より少しだけキック力

だけはあって、

 

あまりコントロールはできないけど

ゴールキックはそれなりに飛んでました。

 

この事でコーチから

教わったのは自分の長所を

見つけてそれを活かす

って事です!

 

自分の長所がわかればそこを

もっと武器になるように磨くだけです!

 

そこの長所を活かすことで

僕は試合を

組み立てれるGKになろうと思い練習に

励みました!

 

f:id:diiiki:20201013133201j:plain

 

足元うまくなるような練習をしたり、

キックのコントロールの練習を

自分で模索した結果、、

 

「あ、できるようになってきた!」

っていう実感が湧いてきました!

 

f:id:diiiki:20201013133447j:plain

 

少しずつできることが増えていきました!

 

できるようになってきた事を練習や試合で

実践してみると、

 

自分のとこにどんどんボールが回ってきて

試合を組み立てることができるように

なってきました!

 

ロングフィード

自信がついて周りからも

認められるようになり、

 

ライナーのボールを味方の

足元やスペースに蹴れるようになったりしました!

 

たまにはアシストすることも

ありました笑

 

基本的な技術は元々あったので

そこから飛躍し、

 

トップチームで出れるようになりました!

 

試合とかで自分から組み立てる感覚をわかってくると楽しくてしょうがなくなってきます!

 

自分のプレーに自信が出てくるとプレーに余裕が出てきて、

視野が広がり、今まで見えてこなかった場所にパスを出せるようになったりしました!

 

そんなある時後輩に相談を受けました。

f:id:diiiki:20201013143045j:plain

「プレーに余裕が持てない。」

「相手が来てると狙ったとこに蹴れない。」

など、昔の僕と同じ悩みを持ってました。

 

昔の自分を見ているみたいで、

そんな彼をほっとけず

「悩みを解決してあげたい!」

自然にそう思いました!

 

 コーチに教えてもらった自分の長所を

見つける事の大事さを教えたり、

自分のやってた練習や試合の時に

意識していることなどを教えていきました!

 

 

それで1.2ヶ月後に彼はBチームで

試合に出れるようになっていました!

 

その時は教えてよかったと

思いめちゃくちゃ嬉しかった

です!

 

そこで教えることの楽しさを

感じれました!

f:id:diiiki:20201013143151j:plain

そして

「自分のような悩みを持った

選手を救いたい!

 

その一心でこのような事をしています!

 

 

どうやったらい上手くなるんだろう、、、

っていう人はたくさんいると思います。

 

そこでここまで読んでくれた

あなたに無料プレゼントを

用意しました!

 

それが

「試合を組み立てれるようになる最強GK

法則」

です!

 

試合を組み立てれるっていう

ことは周りから信頼されてる

ってことです!

 

その信頼されるスキル(ロングフィードのやり方、視野の広げ方、ビルドアップの基本・・)や自分のGK人生で培ったものを詰め込んであります!

 

書いてあることを

練習して実践すれば

自信もつくし、周りと差別化できます!

f:id:diiiki:20201013150036j:plain

今のあなたには伸び代しか

ありません!

自分には分からないだけで無限の可能性が広がっています!

 

これを受け取ってどうなるかで

自分の可能性を活かすも潰すも変わってきます!

 

 

しかし中には

「なぜブログなのか、なんで無料なのか」

って怪しんでいる人もいると思います。

 

f:id:diiiki:20201013144227j:plain

 

それにはしっかりした理由があります!

 

『なんでブログなのかは』

 

場所と時間に制限が

ないからです!

 

僕は都会でも田舎でもブログを書いて

発信できれば、

あなたはどこでも見ることができるからです!

 

『なんで今のなのか』

 

それはずっと困っていた人に

届いてほしいからです!

 

そして今やらないと後悔するからです!

 

後々やってもいいとは思いますが、

今やるべきことだと思いこの場で

やらせていただいてます!

 

『なんで無料なのか』

 

それはあなたのためでもあり

自分の成長のためでも

あるからです!

 

自分のおかげでうまくなれたとか、

試合に出れるようになったとか言われたら

とても嬉しく自分の励みになります!

 

見てくれた人も成長でき、

自分も成長でき「Win -Win」の関係になれるので

無料で公開させて

いただきます!

 

これらをスマホやパソコンで見れる

いつでも見れるPDFにまとめました!

 

受け取りはこちら!                    

             

 この記事は

「本気で上手くなりたい」

「プレーに自信を持ちたい」

「自分を変えたい」

って人のために自分も

本気で作りました!

 

f:id:diiiki:20201013152338j:plain

 

 なので見ているだけで上達しようとしてない人は受け取ってほしくないです。

 

そんな人が受け取ったところで

なんの意味もないので

今すぐページを閉じてもらって大丈夫です。

 

たまに本当に自分ができるようになるのかと

疑う人もいますが安心してください!

 

最初は僕も不安でできなかったし、

教えてきた人もできなかったけど、

 これを見て練習すればできるように

なってます!

 

足元苦手だろうがキックに自信がなくても

大丈夫です!

 

『個人情報悪用が大丈夫なのか??』

 

「個人情報は流出しないのか」

「ラインのアカウントを悪用されるんじゃ

ないのか」

 

そんな心配も必要ありません。

 

個人情報に関しては

こちらで厳重に管理するので

悪用することは

絶対ありません!

 

不安は期待の裏返しです!

 

勇気を出して

受け取ってみるだけで

一歩踏み出せます!

f:id:diiiki:20201013151804j:plain

 

でもすみません、

もしかしたらこれが

最後のチャンスになるかも

しれません、、

 

プレゼントを受け取ってくれた一人一人に対して、

アドバイスをしていこうと

思ってます

 

そのため、

先着15名のみ

とさせていただきます。

 

より多くの人を救いたいと思いますが、

僕一人では15名が限界だと判断しました。

 

なので

明日でもいいやと思って

受け取らすにいると、

受け取れずに悩み続ける

可能性もあります。

 

ここまで読んでくれたあなたには

後悔しず、受け取ってほしいので

確実に今受け取ってください!

 

受け取りこちらから!

 

           

上手くなれるかなれないか決まるのは

挑戦するか

どうかです!

 

何事も挑戦しないと始まりません!

 

僕も考えて行動するまで何もできずに

失敗しまくってました。

 

あなたには無駄な挑戦・失敗をしてほしくないです。

 

だからぜひ試してほしいです!

 

面倒、怪しいと思うのも

僕を信じてチャレンジするのも

全て自分次第です!

 

信用してくたらあなたが

思い描いていたような

プレーができます!

f:id:diiiki:20201013153429j:plain

 

早く素敵なGK人生を送ってくださいね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

少しでも気持ちが伝われば嬉しいです!

 

一緒に最高のGK人生を作っていきましょう!

 

ぜひ正しい知識を受け取ってくださいね!

 

よかったら意気込みや

感想も聞かせてください!

 

        👇👇👇